Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判♪ショップ
コスメならこれが太鼓判!ショップ
カリスマバイヤーのコスメならこれが太 鼓判!ショップ
Aroma sense
アロマセ
ンス●店長ゆきがセラピストの「アロマテラピー&リラクゼーションサロン」●
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
デップさま&ティム・バートン
公開初日 ★アリス イン ワンダーランド
を観に横浜へ・・・

映画館は超〜〜混みでしたがリザーブでとりあえず席確保できました

これもまた3D〜
メガネかけなくちゃいけなくて、これがちょっと鬱陶しい

ティム・バートン×ジョニー・デップの黄金コンビなら、もうちと捻りが欲しいところでしたが、なんせうるさいディズニー映画ということで、ティム・バートンの世界がとことん描けなかったのかも・・・

でも、映像も美しく、なかなか面白かったです
(これ以上いっちゃうとこれから観る人に怒られちゃう〜)


ランチは、上映前時間がなかったので
パタパタと店をワールドポーター内で探していたら
数年前茅ヶ崎に1年ばかり住んでいた頃、大好きで通っていた

★GARA中海岸 の支店らしい

★GARA yokohama  を発見
相変わらず美味しいインドカレー屋さんでした〜



それほど嫌煙家ではありませんが
神奈川県は条例で、飲食店など全面禁煙らしく、モクモクしてなくてよいですね

まぁ、最近日本で煙モクモクの飲食店も少ないけど
posted by: アロマセラピスト&カリスマバイヤー ゆき | 映画 | 00:36 | - | - |-