Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判♪ショップ
コスメならこれが太鼓判!ショップ
カリスマバイヤーのコスメならこれが太 鼓判!ショップ
Aroma sense
アロマセ
ンス●店長ゆきがセラピストの「アロマテラピー&リラクゼーションサロン」●
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
銀座 大女子会
都内は大雪でした。。。
そんな中、昨年1年間、すっぽんぽん裸のお付き合いをしたアロマセラピストの学校の友人達と
4人でお疲れさま会(・・・て言っても、課題まだいろいろ残っていますが)

今、世の中的に「女子会」っていうのでしょうか、こういうの
お店予約したら「それでしたら、女子会限定コースがとってもおすすめですよ」と言われてしまい
「女子会」という表現がどうも気に入らない私的には抵抗したかったのですが

メニューがおいしそうだったので、しぶしぶ認めました。。。くぅ〜ん

雪が降る中、久しく行っていなかった夜の銀座へ
★HIDORI

個室で「女子会限定コース」をいただきました

雪の影響か、お店、ガラ空き^^;
おかげで、とっても落ち着いて過ごせました

食前酒に生ラズベリーやブルーベリーの入った
とってもキラキラきれいなシャンパンが出てきたり

たけのこやたらの芽、、、春の食材が盛り込まれた
和食のコースは、どれもおいしかったです

お酒もカクテルからワイン、和酒
ちょっと変わったソフトドリンクまでたくさんあります
飲めない方も楽しめる

いいたくないが、女子会おすすめ店


4人はそれぞれ環境も違って、小学生のママだったり、元米放送局&アナウンサーというウーマン、どうみても品のいいお嬢様育ちの奥様だったり、なかなか変化にとんだメンバーですが、なぜか裸の付き合いがもたらすのか、このまとまりの良さ。。。

でも、みんな40過ぎているので
「女子会」じゃなくて、こりゃ「大女子会」でしたが、とってもわいわい楽しい数時間を過ごしました

4人中、3人は、セラピスト筆記試験、再挑戦組^^;
これかな?結束感の原因は・・・

次回は、本当に試験合格お祝い会にしようと
それぞれ、夜の銀座を後に

みんな、見栄を張らない、飾らないイイヤツです

JUGEMテーマ:グルメ 
posted by: アロマセラピスト&カリスマバイヤー ゆき | グルメ | 10:04 | - | - |-